10月12日の

コミックナタリー

予想外にひどく気分が落ち込んだので自分でも驚いた、、、よいこの黙示録ストロボナイツは買ってた

今回はスルーかなーグラスだけ安くなったら買うかも

ゲッサン本誌もようやく本筋な感じで盛り上がってますね

やらおん

角川系のライトノベル多いなぁw角川の名を冠した角川スニーカー文庫がいまいちパッとしない気がしてたので驚いた

抽選のとか当たる気がしないから必ずもらえるクリアファイル欲しい


iTunes 10.5 キタ━(゚∀゚)━! QuickTime不要!!:to spell(とすぺるッ!!)

AppleSoftwareUpdateにQuickTimeがないときの感動、関連付け変えるの嫌よね

はてなの社長だけど何か質問ある? | ○○だけど何か質問ある?beta

とりあえず有名人だけ追えばいいかなぁ・・・ザ・インタビューズのさらにライト版なイメージ