10月8日の

【2ch】ニュー速クオリティ:【1920x1080】←このクソ解像度って負け組だよね── 情強ν速民は全員1920x1200以上を使用している

とにかく定期的にモニタが欲しくなる病気にかかっています
大きければ大きいほどいいし、スペック見比べるのがすごい楽しいけど場所取り過ぎるので気軽に買うわけには行かないよね

板垣恵介&RIN「どげせん」終了の理由となった「土下座に対する考え方の違い」などについて考えてみる - 情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

 作品に対する姿勢の違い、土下座に対する考え方の違いが、連載を重ねる毎に大きくなっていき、同じ作品内で意見のすり合わせが困難を極めていきました。

 そこで発展的話し合いの結果、両先生ご納得の上で、このコンビによります「どげせん」は、終了との結論に至った次第であります。

長く続けるようなものじゃない気もするからちょうどいいですね

ねこねこブログ : トランストロンメル「悲しみのゴンドラ」読了。これがノーベル文学賞…。「悲しみのゴンドラ?」全文。詩の終焉。

トランストロンメルの最も代表的な詩「悲しみのゴンドラ?」(リストがワーグナーを悼んで作曲した「悲しみのゴンドラ」がテーマ)を全文引用してご紹介致しますね。

詩は難しいです

同人誌サンプル: 初期の栗田さん公式サイト

この絵ちょくちょく見たことある!
ちゃんと美味しんぼの一話になってる