10月7日の そうだ、佐渡行きたい とか

木星在住 [かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?!] ダウンロード購入 | DLsite

ゲーム界の新ジャンル「アダルト音ゲー」です。

木星在住は まどか の同人誌で見たことある気がする

すくいぬ 茂木健一郎「Windowsは糞」 ← 元Microsoft副社長の西和彦氏が生放送中にブチギレ

茂木は前twitterかなんかでも似たようなこと言ってたからまたか、って思ってみていると不意打ちで切れられてすごい面白い
どっちもどっち感

船内イベント「OKESA!アニメクルージング」開催のお知らせ:お知らせ:朱鷺のいる島 佐渡が島 〜佐渡汽船〜

この度、「美少女戦士セーラームーンR」乙女のポリシー石田燿子さん、大ヒットゲーム「THE IDOLM@STER」双海亜美・真美の下田麻美さん、星井美希長谷川明子さんをお招きし、ショッカーO野さんのMCにより、カーフェリーおけさ丸船内にてトークライブを開催する運びとなりました。往復カーフェリー2等運賃にお弁当引換券をつけて大人おひとり4,000円。船上ならではの盛り上がりに加え、佐渡到着後も場所を変えて引き続きトークライブを開催しますので、この機会に是非ご参加ください。

往復カーフェリー4,000円だけで普通に安いんだけどどうしちゃったの?