6月13日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 6月13日分

-


コミックナタリー - 古屋兎丸「ライチ☆光クラブ」グッズ、ダイブから7月発売
古屋兎丸ブログ「ウサギ☆ひとりクラブ」
さすがライチ☆イヤーだぜ・・・どのくらい需要があるかどうかホント謎だけど大好き

このクリアファイル欲しい
コミックナタリー - 古屋兎丸「ライチ☆光クラブ」グッズ、ダイブから7月発売


“Amazonの箱”のナゾに迫る!
コミック&文庫ボックスにキュンときたけど、これ以上本棚のものを溢れさせないために自炊環境を整えたことを思い出し自制

マゴクラが地味に追加されてきていてあがめるだけで楽しい・・・アマゾンさんの箱は条件反射ですぐ捨ててしまうからたまらない
A4ファイルケースは別に作らなくてもそのままパカパカ開けばA4用の何かに使えるのでおすすめ


けいおん!で人気ないヤツの画像集めてテコ入れしようぜwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
かわいい



おまえら速報: 「大好きが虫はタダシくんの」 新人漫画家 阿部共実の漫画にニュー速民騒然
最近ちょくちょく話題になるやつ/反応が面白いというか不安になる
聞き返すし、えっ?ていうのが癖だし、電話だと声が聞き取るのが苦手だしたえず確認したがるし反応が遅れるし行動が不審になっていると自覚しつつしてしまうし

すぐに治るぞそれ
深刻な問題じゃない
おすすめのリハビリはラジオを聞くこと
話術のある人のトークは、
脳内で投影しやすいし言葉を追いやすい
脳の言語化ってのは割とすぐ治るんだ
ただほっとくと悩みすぎて脳のズレは大きくなる
好きなラジオ聞いて楽しみながら直すといい。

あぁラジオを聞かなくてはラジオを聞かなくてはラジオを聞かなくては

ホモサピエンスマーケット3:大好きが虫はタダシくんの - livedoor Blog(ブログ)
ほかの漫画はそこまで心をえぐられないことを確認して安心しよう