6月12日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 6月12日分

  • サンホラライブが予定調和にとれなかったので、ぽちった↓

【7th Story Concert “Märchen”~ キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ ~】LIVE Blu-ray(仮)



女は鞘、男は刀。そしてまずはぱんつだ! 鈴木恭太郎「ブレイドブレイカー」 - たまごまごごはん
狂も恭も大好きです。花!幼女!下半身!ぬるっと出る!
・・・ところで月刊ヤングキングとか近所の本屋じゃどこにも売っていない・・・のでアワーズの改変にはほんとがっかりだよ?


『フラクタル』原案・東浩紀さんと批評家・宇野常寛さんがツイッターで喧嘩してるwww|やらおん!
あずまんは 大好きだったし今でもそんなに嫌いではない(まともに読まなくなっただけ


だまし絵とかのすげー!ってなる画像ください はすむかいの801


暇人\(^o^)/速報 : メタルラック 糞みたいな液晶 サンワの椅子 これ糞部屋の三種の神器な おまえらの部屋のことだよ - ライブドアブログ
安物買いの銭失い

  • 椅子とかは後悔してからちゃんと調べるけど、そうほいほい買い換えるるものじゃないからなぁ、と→ときどき思い出したようにweb記事に食いつくループ
  • モニタはマウスコンピュータもといiiyamaな24インチで安物だけど、まぁこのあたりは同時期に高いの買わなければ後悔なんてあるわけない。HDMIついててノングレアの買っとけ
  • メタルラックはすごい欲しいPC載せたい


暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】狂気に満ちた画像貼ってけ - ライブドアブログ
>>285の4枚目がなんかすごい苦手
暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】狂気に満ちた画像貼ってけ - ライブドアブログ
シボはかわいいな