5月23日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 5月23日分


ニコニコ大会議2011in台湾 新発表の内容まとめ(ニコニコインフォ)
プレミアムにすればだいたい不満なくなった
・・・別pcでログインしても再ログインが必要でなくなるとスッゴイウレシイ


1920×1200壁紙画像 【600枚】(まめ速)
zipな壁紙スレって結構すきなんよ、フルスクリーンでパラパラと見るの好き


あなたの地位と人脈は《スモールトーク》が決めている/ダンバー『ことばの起源』応用篇(読書猿Classic: between / beyond readers)
無駄話だ


メジャーな萌え作品しか見ないオタクって現代の底辺だよね(増田)

そして何より酷いのは、流行りモノのオタク文化ばかり消費している非モテ・ぼっち。
ブームに乗っかって色々言ってるだけで、何にも生かせないし、何も持ってない。
頭が悪い、センスも悪い、コミュ力無い、見た目悪い、どうしようもない。

コミュニケーションの手段としている人はすごいと思うし憧れもするけど、自分はなれない


合コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を(BIGLOBE Kirei Style)

オムライスを食べられない人の
なんかすごいなぁ。。。歯止めがきかなくなる感