5月20日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 5月20日分

  • SBRうすいなぁw・・・・俺だけの時間だぜ


FlickrのデザイナーがFlickrのデザインを批判(jp.techcrunch)
もっさりがすぎるんだよなぁ・・・友達がいないからソーシャル面にも期待できないし


ZONE“10年後の8月”限定で再結成  『あの花』でブームが再燃(やらおん!)


実写映画「忍たま乱太郎」の全キャストが発表・・・なんだこの豪華面子(ゴールデンタイムズ)
おう・・・妖怪がすぎる


おやつナタリー - 毎日おいしいニュースサイト
第4のナタリー!
ナタリーはノイズが多すぎに感じたし、お笑いナタリーはお笑いにイマイチ興味ないのでスルーしているのだけれども、興味がある分野だったらすごいいいとこ突いてきてくれる安心感みたいなモノがあるよなぁ



米Amazon、電子書籍端末「Kindle」シリーズをEPUB対応にすることを大手出版社に通告(hon.jp DayWatch)
アマゾン Kindle版電子書籍の販売冊数、紙本の全種合計を上回る(japanese.engadget)
オライリー・ジャパンのEbookがDRM Freeになります(O'Reilly Village/オラの村)
自炊できるという環境があることでことで紙の本、特に小説をたくさん買うようになりました。
漫画も雑誌派から単行本派になって、今までならとても買わないようなやつをどこかの漫画blogで話題になっていたからと気軽に買えるようになりそうです