5月18日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 5月18日分

-


Togetter - 「ツイッターのおすすめユーザー欄に表示される垢が、同一のグローバルIPアドレスからチョイスされた件」()
大丈夫だ問題ない、、、


青空文庫のおすすめ教えてくれよ(まめ速)
iphoneで読むのオススメ、、、PCモニタだとイマイチ集中できない、iPad欲しい、kindleでは自炊の読みたいな
有名どころは面白いね


『HUNTER×HUNTER』単行本最新28巻の発売日が決定! 7月4日にでるぞおおおおおおお(やらおん!)
なんだかんだで好き


意見共有で「集団の知恵」が低下:研究結果(WIRED VISION)

被験者に、他の被験者が考えている推測を教えたところ、集合知が低下するという結果になったと発表した。

安心してしまうからねぇ、踏まえての


強制わいせつ容疑で“尺八奏者”の米国籍男を逮捕 「吹けるまで帰さない」(MSN産経ニュース)
強制わいせつ容疑で尺八奏者逮捕 「尺八を教えていただけ」と否認
だったのがタイトル変わってるのだけれども変えた意味が分からないw