5月17日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 5月17日分

  • すごい精神力を使い果たした代わりに肩の荷が下りたので明日からがんばれる


オタクっぽくない無難なファッションてどういうの?(デジタルニューススレッド)
ユニクロのオックスフォードシャツはタックアウトすると異様に長くなるあるある


実際の刀による斬り合いは… 実際はどうだったのでしょうか?(Yahoo!知恵袋)
ベストアンサーの人がすごいもの 正直こういうのは実際どうかよりも無駄な知識に圧倒されそして納得できれば十分よね


日本のSFで、コレって作品あんまりないよね(alfalfalfa)
戦闘妖精・雪風 好きー
やっぱり海外翻訳物って読みづらくね?←イマココ


『灼熱の小早川さん』田中ロミオ、新作執筆開始(主にライトノベルを読むよ^0^/)



名前とは裏腹に考え抜かれたユーザーインターフェースを持つタブレットのデザインコンセプト「弁当Box」(GIGAZINE)

お弁当箱の中身は、15.4インチ、16:10 OLCDの「弁当Book」、11インチ、21:9 OLCDの「弁当Pad」、1TB SSDの「弁当Pod」、4インチ、16:9 OLCDの「弁当Phone」、外箱は太陽電池式充電のリチウムイオン二次電池バッテリー「弁当Pack」によって構成されています。

さすが富士通
Windows 7とiモードの1台2役を実現したLOOX「F-07C」(ケータイ Watch)

F-07Cは、Windowsパソコンとiモード携帯電話が合体したような端末で、それぞれにCPUやストレージがあり、それぞれがほぼ独立して動作しつつ、ディスプレイやキーボードを共有することで、1個の端末としてまとめられている。

Windows 7 Home Premium(SP1適用済み32bit日本語正規版)を搭載。CPUには1.2GHzのAtomを搭載するが、実際には600MHzで動作させているという。メインメモリは1GB、ストレージは32GBのフラッシュメモリ

さすが富士通