5月14日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 5月14日分

  • 振り返るとすごいぼっちな事になっていた


IQと「やる気」の研究(WIRED VISION)

PNASにこのほど掲載された研究は、IQスコアにおいて重要な役割を果たしているのは[知性というよりは]「モチベーション(動機、やる気)」であり


過剰ブロッキング/「ふたばちゃんねる」が児童ポルノサイト認定されブロックキング(カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記)

ぷららは「とらのあな」や「DMM」等アダルトコンテンツを含む遮断リストを既に作成しており、それが故障や設定ミスという事故により、明るみになったという事です。


「特大ショボーンクッション」発売 通常の2.7倍(アキバBlog)
ふううのショボーンクッションはひざの上に置きつつモニュモニュしています


高橋陽一が最新キャラクターを公開  圧倒的画力でスレンダー美女を見事に描き上げる(【2chニュー速クオリティ)
予想を裏切らない


あーちゃんストラップがラブリー!エフで「青い花」大特集(コミックナタリー)
もう6巻でてた
4778321413
応募者全員サービス企画☆「あーちゃんストラップ」欲しい!

今日でBS放浪息子も最終回ですね!そして来週からあの花ですね!(酷い時差だ