5月12日の iPhoneのホーム画面

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 5月12日分

  • 振り返るとすごいぼっちな事になっていた

話が続かない時はどうする?“初対面”の人と打ち解けるヒント(はてなブックマークニュース)

全く話さなくてもいいときは話さないでいるけど終わった後の妙な寂しさはなんだろう、、、話しかけないでくれと願ってはいたけど叶ったときの・・・

「たちつてとなかにはいれ」

た=食べ物
ち=地域
つ=通勤
て=天気
と=富(景気)
な=名前
か=体
に=ニュース
は=はやり
い=異性
れ=レジャー

(22) Jコミ正式公開から、ちょうど一ヶ月((株)Jコミの中の人)

個人的な意見だとコミックビューワーだとイマイチ見る気がしないんだよなぁ、、、せめて読み切りや連載1号分ならモチベーションあがるんだけど

【 全ての作品をPDF化するべく協議中である(※エロを除く)】

これまでは、「閲覧上位作品のみをPDF化」するとアナウンスしてきましたが、複数作品の広告枠のまとめ売りによって、「全ての作品をPDF化する」方向性で協議を進めています。今のところ、ビュワー掲載後2ヶ月遅れが目標。

期待

お金をかけずに音楽を楽しむ方法「ネットで楽しむクラシック超入門」(ガジェット通信)

最近新潟でラ・フォル・ジュルネ新潟なるモノがあり、クラシック熱が高まりに高まり
B003TJY0W8
買っちゃった9,395円だけど56枚組BOXだからいいよね・・・1日1枚聴く・・・紙ジャケットって素敵ね
やっぱりクラシックは(ちょっと前に話題になった100曲セレクションみたいな)曲単位よりアルバムで聴きたいよね

iPhoneのホーム画面アプリ24選!主力は無料アプリ。(おまえは今までスキャンした本の冊数をおぼえているのか?)




結構アプリは減らして使うモノだけにしている
クラシックのジャケを探すのは面倒にすぎるのでinstgramで撮る→tumblrflickrに投げると
PCからtumblr画像のD&Dで正方形500×500になるため大層いい気分であり、flickrのはいつか整理してタイル上のを見てニヤニヤ仕様という気分になりますね
どのアプリも素晴らしいと思うのでオススメ