2月27日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 2月27日分

  • 簡易NASがXFSのフォーマット対応してなかったり、ノートPCの有線LANがギガ対応してなかったり痒いところに手が届かない感じでもうML110 G5買ってしまおうかしらん


『魔法少女まどか☆マギカ』#8で、2人組のホストの会話と、美樹さやかの主張について(Syu's quiz blog)
悪趣味で素敵ね


『苺ましまろ』がタクシーになる、走る! 3/1より静岡県浜松市で運行開始(電撃萌王ドットコム)
公式的なところからな、浜松だって意識したことなかったな


3DS、マジコンを使うとソフト履歴に永久に残る仕様に?…ネットで騒動(痛いニュース(ノ∀`) )
どーせ突破されたりするだろうのでもうあまり興味がなくて、ぼくの考えるマジコン対策 とかを眺めてるのが楽しいよね
そもそもマジコンソフトのROMとかパッチが安心かどうかって気にならないのかしら?いわゆる酉付きの人とかが流してるのかしらん とか少し気になりつつもやりたいゲームも時間もないため普通に買った方が楽でお得よね


女の子が可愛い漫画教えろ マイナー誌歓迎(alfalfalfa)
マイナー誌でペラペラめくっててあぁこれはかわいいな、、、とか思うの好き


冲方関連で動いてる劇場版アニメ企画が10数本(主にライトノベルを読むよ^0^/)
劇場版アニメとか発刊ペースが著しく落ちそうな気がするので漫画化沢山ぐらいでいいのですが…
マルドゥックスクランブルとオイレンシューピーゲルは結構好きだし、アフタヌーンでの天地明察は大好きですね
』ばいばい、アース』角川で漫画化…内容が殆ど覚えてないけど濃かった覚えはある


なんでオタはチェック柄ばっかり着てるの?(カナ速)
コレ不思議だよなぁ、、、気づいたらチェックの羽織るのたくさんハンガーに掛かってるんだぜ。あとねずみ色のパーカーとその隣には黒のコートとか黒のダウンとか黒のジャケットとかありますね
ジーパンもユニクロだし、、、黒とかセルビッチとかユーズド加工とか…基本ユニクロしまむらメインだからいくない