2月26日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 2月2日分

-


オーランチオキトリウムが、日本を産油国にする(WIRED VISION)

オイル生産効率の高い藻類「オーランチオキトリウム」


電子書籍元年は幻だったのか? 現状を確認してみた|まつもとあつしの「メディア維新を行く」(ASCII.jp)
個人的にはkindle買って大満足なので自分の中では電子書籍元年ですね。高速バス中で読む用にかさばらなくていいです


24ビットの高音質にしても利用者にはなんの得にもならない理由 (ギズモード・ジャパン)
ブクマコメントも参照
よく分からないけど環境が整った時ようにいいもので保存しておけばいいのではないでしょうかHDD安いし


「鋼の錬金術師」の荒川弘、サンデーで4月から新連載(コミックナタリー)
サンデーは無難に面白いので、立ち読みや雑誌購読に打って付けよね!(≒超スゴイはあんまない気がするけど


NagisaWorks ≫ 新しいブックリーダー「i文庫S」をリリースします

ソフトウェアは改修によりある程度までは進化できますが、
基本コンセプトは初期に立てたものが柱となるため自ずとその限界があります。

移行キャンペーンとして初期1週間を115円で提供させて頂きます。

ってことで別アプリとしてバグ多いらしいけどとりあえず買った