1月26日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 1月26日分


よつばと10年1日展

ひめくりカレンダーの10周年を記念したイベントを開催することになりました。
「ひめくりあずまんが(2001年)」から「よつばとひめくり(2010年)」まで、
10年分のひめくり3650枚以上を一挙展示。
2011年3月8日(火)〜3月20日(日)


ドミノ・ピザの「イケメンコンテスト」が中止 「投票システムの不備」で( ITmedia News)
今までちょっと楽しんでいたけれども、こうなると何ともいえないいやーな感じになりますね、、、最近この感覚が嫌いじゃなくなってきた!


人気アニメ「ONE PIECE」の違法配信で1337人のBitTorrentユーザーを告訴へ(GIGAZINE)
ごっそり


『ToHeart2』がデラックスプラスになってPS3で発売するよ! しかし広告にワロタwww(やらおん!)
広告画像3ページすごい、あとうたわれ2


【凄いお知らせ】 何と、昔の読み切りマンガ作品が、52万5千円に!((株)Jコミの中の人)
(13) 『交通事故鑑定人・環倫一郎』を無料公開しました!(β2)((株)Jコミの中の人)

Google様と提携した新型マンガビューワー3(2月末リリース予定)で、毎月毎月ずっと広告収入が得られる道も用意いたします。そちらには大量の広告が準備されており、広告が足りなくなるということはありません。(PDF形式よりも低額ですが、毎月収入が得られます。PDF形式だと収入は1回だけです。)

”PDF形式だと収入は1回だけ”
今回の結果はすごい気になりますね。今までがすごいヒット作→作者が有名でしかも短編で気軽にDLできる、ときただけに、結構マイナーもので(世代的な問題かも)巻数多いものですよ。DL数とクリック数知りたい。
とりあえず全巻DLはした