1月25日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 1月25日分

  • 無駄に時間を使ってしまったもうダメだ


『魔法少女まどか☆マギカ』の世界は「鏡の国のアリス」をモチーフにしているのか?(やらおん!)
魔法少女まどか☆マギカを「鏡の国のアリス」にて解釈してみるテスト。白の騎士=上條くん、赤の騎士=さやかだと思うな。この解釈だと、上條くんが本当に好きなのはアリス=まどか!!(ねこねこブログ)
なるほど面白いなー
(写らないから)まだ3話は見てない。。。まどか☆マギカ虚淵玄蒼樹うめ+シャフトで好きなのばっかりだわーい、と思っていたらさらにイヌカレー+kalafinaでどれだけぼくの好きなの取り入れてるの?なのでもう絵だけで,満足です。


1/24上越タイムス1面記事 on Twitpic
『夢喰いメリー』の作者が地元?新聞でインタビューを受ける(やらおん!)
かおだし!流石新潟、アニメはBS頼みだぜ
ちなみに上越タイムスは新潟日報とも比べものにならないほどのドマイナー誌ですね、全面広告打つにも20万くらいでできるのでお得ですね!JCVコミュニティチャンネルのテレ欄が見れるのはこの新聞だけ!
JCVこと上越ケーブルビジョンは新潟でテレビ東京が見れて画期的すぎる+JCVコミュニティチャンネルという小中の合唱コンクールとかマイナーな地元イベントを永遠と流す超ローカル番組が見られてお得ですね!///文字放送枠×2はすごくいらないと思うんだけれども
上越タイムス - “上越地域のことが一番詳しく載っている”地域日刊紙
JCV上越ケーブルビジョン


新潟県+指定市=「新潟州」構想 「地方自治に一石」(asahi.com)
??


毎日記者「ここの店、うまいの?」 若者「普通においしいですよ」 記者(普通にって何だ…?)(痛いニュース(ノ∀`))
普通に使うなぁ

95 : こんせんくん(栃木県):2011/01/25(火) 15:30:48.54 id:RH4GXTbB0
>>11が正解。
マスコミのグルメリポートとかで大袈裟に「うまい!!」とかいうのがあまりにも多すぎるから
そういう誇張無しに、普通のテンションでも十分おいしいと言えますってことだ。
自分たちが作り出した悪文化のせいで生まれた言葉なのに理解できないとは
おめでたいんだなこの記者さんは

うん、すごいリアクションを取るほどではないけれども、美味しい感じだな。すごい美味しいリアクションをグルメ漫画の如く自分がとれるのかというとかなり疑問ではあるのだけれどもね


原宿のストリートスナップがすごい件(あじゃじゃしたー)
心が落ち着きます