12月28日の

はてなブックマーク - 人のような笑みではあるが、鮫のような笑みではあった。 12月28日分

  • まとめ記事とかそーいうのはやりませんよ、忙しさが酷い、実際には忙しくないけれどもヒタヒタと期限が差し迫り、何かをしなくてはと気持ちだけが焦り、SAN値は下がる


「もしドラ」著者の岩崎夏海さん、文芸界変えてやる(スポーツ報知)
ハックルさんといったらなんか唐突に話題になっていることに対して迂闊なことをいう→煽られて何か新しい記事書く→なんじゃそりゃー で溜飲が下げられたりなれなかったり
な炎上blog芸でwin-winでだれも幸せにならない感じがすごく好きだったんですけれども、こういう記事とか以前週刊チャンピオンに載ると写真だけで満足してしまうけど、長くは持たないのでこれからはハックル節を見てみたいけど別に見なくてもいいや


【ネタバレ】最近ハッピーエンドな作品ばかりだけど、ハッピーに終わらない名作ってあるのかよ(alfalfalfa)
現実はクソだから、物語の中だけでもハッピーエンドで幸せに浸ろうよ、っていうのもクソだからもう まみれようよ


この触手に泳ぎ疲れても
触手の話
触手といったらエロゲなイメージがすごくありますね、エロ漫画だと労力半端なさそうだし自分はあまり好きくないですね


「ミロ」を注文した客にココアを出していた喫茶店、詐欺で摘発される(痛いニュース(ノ∀`))
ミロは詰めたい牛乳だけで溶かしてもうすごい粉!な感じがすごく好き、、、でも意外と子供時代にはそこまで飲んでなかった気がするぞ


【連載リレーコラム】買い物山脈 Kinectがゴトウ家にもたらした大きな変化とは
Kinectレビュー。。。実際にはあまり使わなそうだけれどもキネクト欲しい!