12月18日の

はてなブックマーク - 人のような笑みではあるが、鮫のような笑みではあった。 12月18日分


この装丁がすごい!〜漫画装丁大賞〜2010(良いコミック)
いいねいいね、結構自分が好きなマンガが多買ったのもポイントが高い…というか量多いw


ナオコサン/デイドリ/○本 新刊全部買った人に小冊子プレゼントとか胸熱(おれせん?)
普通にスルーするところだった


魔法発動条件が「骨折すること」な魔法少女にありがちなこと(カオスちゃんねる)
[中二病]やっぱりイメージは指の骨折るやつだよね!DTBイメージが強いせいかもだけど…腕折るのとか萌える!治らないやつを頼む
リストカッターとかいいよね!


動画:「ASUS」の正しい読みかた(japanese.engadget)
【動画あり】「ASUS」の読み方 ×アスース ○エィサス(alfalfalfa)

れまでは「アスース」という呼び名で初心者の混乱を招いてきましたが、このたび読みかたを「エィサス」とあらため、今後は玄人の混乱を招く方針となりました。

ぼくはASUSってよんでます


セクシー&キュート!!ハリネズミの入浴シーンを一挙大公開(カラパイア)
【閲覧注意】これを見るとハリネズミを飼いたくなってしょうがなくなる!(NS)
かわいい