12月17日の

はてなブックマーク - 人のような笑みではあるが、鮫のような笑みではあった。 12月17日分

  • ばたんきゅー


今新たに「FSS」をリブート(再起動)する!(アニメNewtypeチャンネル)

新しいファンも手に取りやすく読みやすい新装版コミックスとして、全7冊を隔月にて刊行する予定となっている。


ファイアボール第2期タイトルは『ファイアボール チャーミング』(temple-knights)


2010年ニュー速スレタイ大賞(にちゃんねるとぴっくす)



Yahoo、サービスに大ナタ、Del.icio.us他多数を廃止する? [Update: そのとおり](jp.techcrunch)

Deliciousからはてなブックマークへの移行について(はてなブックマーク日記)
Del.icio.usは洗練されてはいるけれどもあまり合わなかったのだけれども、はてブ民と仲良くできなそうな子とは何となく分かる


蛸壺の冬コミ新刊の詳細きたぞー!!!!(やらおん!)
俺妹
関係ないけど いもようじ=いもうと ようじょ だったら胸キュン