11月29日の

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 11月29日分

-

年をとってようやく分かった 毎日の地味な積み重ねが一番大事だったんだな 俺には何もしてこなかった(アルファルファモザイク)
キリのない後悔


超絶便利なフリーソフト(アルファルファモザイク)
あんま導入せずに出来るだけシンプルに生きていきたいです、だってあまりにも有効活用できてない気がするんですもの


Kinectで光学迷彩を作ってみた(fladdict)
なにこれかっこいい


ねとらぼ:Amazonがなぜか「ベストオブ美少女キャラ」投票を開始(ITmedia News)
Amazon.co.jpメッセージ
2010年のエロゲということで、クドわふたー素晴らしき日々 しかプレイしたのはありませんでしたね…ってざくろちゃん がいない…だと…ヒロイン2人+αな気がしたけど記憶違いか…


家畜の生き血をすする南米の伝説の怪物「チュパカブラ」の正体( GIGAZINE)
無難なコヨーテ説についての


NHKさん始まりすぎです…!アクセス数1位だった「ねんどろいど 春ちゃん」で遊んでみたお!(ミカタンブログ)
(`・ω・´) シャキーン クッション欲しい(さまざまなめりっと)
マスク顔かわいい しこういうの見ると(`・ω・´) クッション欲しくなるし
ねんどろいど というかフィギアはこの辺が欲しいけど 我慢ぐぬぬ
B00475B8Z0
B0041FHWUG
B001R23RS2