11月10日の

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 11月10日分

-


人造昆虫カブトボーグ V×V 第1話 「親父超え!勇気のライジング・プロミネンス」 ‐ ニコニコ動画(原宿) 人造昆虫カブトボーグ V×V 第1話 「親父超え!勇気のライジング・プロミネンス」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
公式配信/なお、第2話、第3話は、15日18時に有料配信になります
ボーグ画質じゃないカブトボーグをみれるなんてすてきだわぁ …何時だったかカブトボーグ動画が全滅したときあったなぁ、、、なつかしい、、、やっぱりコメント付きだと安心する、エレクトリカルスピードワゴンかっこいいよね!。とりあえず最初の方だけでも見るべき、俺はどっちでもいいけど


暇人\(^o^)/速報 : 本日発売の「ベルサイユのばらカルタ」がちょっと凄い(ライブドアブログ)
普通に売ってて思わず衝動買いをしてしまうところだった。1コマだけ抜き出すとギャグマンガに見える を利用した…


6ヶ月腐らないハッピーセットの謎氷解。あのサイズのバーガーはどれも腐らない!(ギズモード・ジャパン)
湿気が吸い取られて云々


脳と感覚を共有する、美少女結合双生児(ギズモード・ジャパン)
なんか諸星大二郎 的なぐちゃぐちゃしてるのを想像してしまったのだけれども、面白いなぁ…どこからどこで分かれているかいろいろと実験してみたい!


本体価格0円のAndroidスマートフォン「IS01」を購入、月額料金8円で運用する方法(aquapple)
あぁ欲しいけれども、めんどくさがっているうちに時期を逃してしまった感


高野真之「BLOOD ALONE」再開予告編がイブニングに(コミックナタリー)
イブニングも連載作品多くなったなぁ、ミサキかわいい