9月23日の

インターネットが非コミュを完全にいらない子にした(増田)

http://anond.hatelabo.jp/20100921215317
コンテンツを提供もしないで、”出来たものだけを検索してさくっと頂いて”を多量にして大半の時間をそれで過ごして…でも…それが楽しいんだ…
うまく感想とか考察がかけない人だから歯痒いよね。

『キャベツ畑』や『コウノトリ』を信じている可愛い女の子に - だって、思いついたから(文投げ部)

http://throw.g.hatena.ne.jp/sasuke8/20100921/p1
[読み物]そこはかとなくえっちくて素敵ね

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール アルセウス 超克の時空へ』 湯山邦彦監督(物語三昧〜できればより深く物語を楽しむために)

http://d.hatena.ne.jp/Gaius_Petronius/20100922/p3
[読み物]なんかグッときたので

けいおん!!』軽音部メンバー5人のデスクトップ壁紙が完成したよー  他小ネタ集(今日もやられやく)

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6591.html
たまにはこういう壁紙もいいよね!普段は風景系とかモノトーンなのばかりだからなぁ…意味もなくちょくちょくwin+Dをしてしまうぜ