9月22日の

ガン=カタいいよねガン=カタ(私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手)

http://nekohann.blog1.fc2.com/blog-entry-2183.html
こんなの読んだらまたガン=カタがみたくなっちゃうじゃないか

平野耕太氏による眼鏡っ子考察」(Togetter)

http://togetter.com/li/52392
眼鏡っ子生活

貴様は全国の非コミュに喧嘩を売った(教えてお星様)

http://d.hatena.ne.jp/kkk6/20100922/1285134871
非コミュだけれども相手から思われるだけの差別なら別にいいや……

ポケモン」マジコン用パッチを装う情報流出プログラムが出回る(ITmedia News)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/21/news050.html

ポケモン黒白 割れマジコン対策がまだ完全に回避されてなくて割れ厨大敗北な件wwwwwwwww(ゲハ速)

http://gehasokuhou.blog52.fc2.com/blog-entry-1585.html
patch.exeで
こういうのあっという間に突破されるものだと思っていたのだけれどもそうでもないのか…って通信対戦もするつもりなのか…チートで強いポケモン使って?

命がけとは知らずに米軍の原水爆実験を記録し、歴史の闇に葬り去られたカメラマンたち(GIGAZINE)

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100921_atomic_bomb_chroniclers/
写真がすごい。火の玉とか爆発が始まった直後の原爆とか