9月16日の 最前線 とか

さっき発表された『デビルメイクライ』新作の主人公が完全に名倉な件(はちま起稿)

デビル名倉イw
トライラーのダンテとか言い出すところですごいえーーってなる
・・・DMCは3しかプレイしたことはありませんが

J( ’ー`)し「たかしへ。カーチャンが独自にOSをつくって見ました。」(ワラノート)

J( 'ー`)し「たかしへ。お母さんはネットの海へ旅立ちました。いつまでもたかしを見守っています」

がなんか無性に好き。なんかSFになっていくJ('-`)しコピペが素敵すぎて読んでて幸せになる

『世紀末オカルト学院』第11話・・・エロ回だと思ったら超展回だった、何を言ってるか(ry(今日もやられやく)

超展開前の展開も予定調和だけどなんかすごい違和感というか…先が読めるのに読めない感がw


最前線 - フィクション・コミック・Webエンタテイメント(最前線)

特にネタがないので一言感想でも

空の境界とか大好きで、映像も小説も頭の中に入ってての状態で読んでるのですごい忠実で読みやすいと感じました

キャーファウスト作家よー/『アフタヌーン』にて、『零崎双識の人間試験』(西尾維新講談社ノベルス)のコミカライズを連載開始予定。の方が話題になっえる気がしなくもない

戯言と刀語といったらな、竹さん!ちょっと前のポケモンの絵思い出した

まぁ面白かったと思うけど虚淵が書いてるんだから補正がすごい高いことは自分でも認める

はやみねかおる 懐かしすぎる・・・、ジュブナイルミステリの代表って感じするよね。NHKマナカナのやつとかちょっと好きだったなぁ。箸井地図…そーいえば最近15×24読んでたこと思い出した

もう無難にスペースオペラでこれからが期待