9月1日の (と・てノ)  とか

「魔法使いの夜」発売延期につきまして(TYPE-MOON)

冬に。。。結構出る直前だとおもったのに…

『真月譚 月姫』コミックス告知のお詫びと訂正

(月刊コミック電撃大王)

真月譚 月姫』第9巻を最終巻として一部告知しておりましたが、
正しくは今冬発売予定の第10巻が最終巻となります。

それだとすごい書き下ろしになっちゃうのではなくて?まぁうれしいけど

とらのあなが同人誌の無料公開を開始で同人作家ブチ切れw(アルファルファモザイク)

サンプルページ増えてた問題
同人誌については超ライトユーザーなのでよく分からないや。。。サンプルページ見て買うか買わないか決めるもんなの?

ん。 ←スキーで後ろにコケた人にみえる(ハムスター速報)

みえると嬉しいです なのいろいろ

あなたが観客席から追い出されるということ――けいおん!!第20話「またまた学園祭!」で感じた断絶について。(ばべのれ)

面白かったけど、そこまでグッと来なかった というか見てるこっちが何か恥ずかしい なぁと思ったので