8月22日の チャージマン研! とか

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 8月22日分

  • ちなみにPT2はptTimer使ってます。べ、別にtvrockの設定が分からなかった訳じゃないんだからね

チャージマン研!@wiki

何か公式サイトが出来ていたので…40年振りの公式サイトってどういう事なの……503がちすぎるので何とかして欲しいな…w
とりあえずwikiからのyoutube
4話「謎の美少年」
10話「バリカン大暴れ!」
14話「闇夜に消えた大仏」
16話「殺人レコード 恐怖のメロディ
23話「恐怖!精神病院」
25話「雄一少年を救え!」
26話「記憶を無くした少女」
27話「燃える毒きのこの家」
28話「宇宙ロケットZ9号」
29話「ファッションモデルを消せ!」
30話「搭上のキャロンを救え!」
35話「頭の中にダイナマイト」
36話「戦慄!悪魔の病院」
47話「ジュラルの大逆襲」
61話「バリカンの旧友が尋ねて来た」
あたりを見ればいいと思うよ!それからニコニコとか

ネットでネガティブなことをいわれたとき、パニックにならない思考法(テキスト王)

まず落ち着いて、このドキドキが心地よいものになるまで待つ
必死で反論とか考えてもいいことはあまりない

折れた骨は治ると前より強くなるとよく聞くが、折れた心は元に戻っても強度は大して変わらないどころか更に繊細になる場合もあるようで

BLACK LAGOON作者:広江礼威「漫画全巻zipで上げてドヤ顔してる人ははやく膵臓癌とかになりますように」(今日もやられやく)

やっぱり有名人になるといろいろとめんどくさいんだなぁ。何が悪いのかよく分からないぜ

漫画の長期連載について思う事(島国大和のド畜生)

最初のプチ山場後のゆるやか展開について

【閲覧注意】フィンランドの公園がヤバイ(無題のドキュメント)


!?