8月12日の 初音ミクの消失 のアルバムをすごいリピートして聴いてる とか

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 8月12日分

  • mixiなんてやってないからなんともないぜ

西川貴教「アレつまんねー、コレつまんねーばっか言う人って、自分でつまらくしてる」(【2chニュー速クオリティ)

人と話しているとついつい否定的なことをいってしまいますね、、、なんか気恥ずかしくってよぉ

相手と円滑にコミュニケーションを取るための10のポイント(GIGAZINE)

1:相手の言うことを受け入れる
2:言外の意味を読み取る
3:ポジティブでいる
4:相手に敬意を払う
5:相手の目をなるべく見るようにして話す
6:よほどのことがない限り、相手の話をさえぎらない
7:疑問点は相手に尋ねる
8:ミラーリングする
9:正しい答えを引き出すために、正しい質問をする
10:純粋な気持ちで相手とつながろうとする

心がけていきたいですね…GIGAZINEが実践しろと思わなくはない

ドラマ「闇金ウシジマくん」丑嶋役は山田孝之に決定(コミックナタリー)

キャスト
山田孝之片瀬那奈、崎本大海、やべきょうすけ、横山美雪希崎ジェシカかすみりさ、西條るり、徳井優

初音ミクの消失 / cosMo@暴走P feat. 初音ミク 初音ミクの消失 / cosMo@暴走P feat. 初音ミク
公式サイト パズルむずい

cosMo@暴走P feat.初音ミク「初音ミクの消失」(いえろー☆まじっく)

べすとアルバム的なものに消失一曲だけ入ってるときは、動画で見ないとこんなものかと思ってしまいますがコレならアリですね
歌詞が聴き取りづらかったりストーリー書いてあったりするのでブックレットよく見るです
初音ミクの消失 / cosMo@暴走P feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター:左 )【数量限定初音ミクの消失ストラップ付き】
B003MCV5DO