8月11日の 送りバント とか

高校野球最大の勘違い(teruyastarはかく語りき)

こういうの大好き
打率は3割程度なのに、送りバントは何故するの問題

「ファイアボール」新シリーズ制作決定(ファイアボール・ブログ)

おぉ公式でも発表が、監督・脚本は続投と、、楽しみです。自分の持ってる唯一のfigmaドロッセルお嬢様だったりするんだ…DVDは買ってないけどな

Gmailに大きな改良―これでやっと「連絡先」機能が使いものになる(techcrunch)

gmailの連絡先の変化、gmailでのメールライクに。iphoneアプリの辞書登録のせいでカオスすぎてどうにかしたいけど同期で消えるのが怖いのでとりあえずは様子見

連絡とお詫び(博麗幻想書譜)

win2000は起動しないよ話

ゲーム内容がどんなのかよく聞かれますが、普通の面クリア型のSTGです。1ルートのステージ数やプレイ時間は少ないですが、その代わりルートがいくつかに分岐します。難易度もいつも通りの4(+α)で高難易度はそこそこ歯応えありますぞ。いやかなり。

分岐といったら永夜抄だけどアレが一番プレイしたなぁ、、、むしろ他のは一度エンドを見たら殆どやってなかった気がするぞ