8月9日の ウシジマくんTVドラマ化 とか

100円商品が半額に、ブックオフオンラインがタイムセールを開催(GIGAZINE)

3日間限定、ブックオフオンラインって150円のとか200円のとかもあって意外と100円じゃなかったりするのだけれども要チェック

2010年8月11日(水) AM9:00〜8月12日(木)AM6:00 少年コミック、小説
2010年8月18日(水) AM9:00〜8月19日(木)AM6:00 青年コミック
2010年8月25日(水) AM9:00〜8月26日(木)AM6:00 少女コミック、BL・レディースコミック

大ヒット「プリキュア」に学ぶ 子どもマーケット攻略法(PRESIDENT)

”俗に美少女オタクといわれる人種に溺愛されることはなかったそうだ。”
うんうん、ニチアサ twitter見ながらプリキュア見てるけど自分美少女オタクじゃないもんなー(?

顔面や腹部を殴ったり殴られたりというシーンは表立って出さないようにした。それらはすべてガードされているのだ。ただし、ガードしたうえでふっ飛ばされ、壁にぶつかってそれが壊れる<<
燃えるな

宇多田ヒカル、来年からアーティスト活動休止(ナタリー)

こんなの見たら宇多田のアルバム ヘビーリピートしちゃうよね

かきふらい「けいおん!」きらら10月号でついに最終回(コミックナタリー)

きらら 系の雑誌一冊は定期購読したいなぁと思いつつ半年ほど経つけど今こそきらら買い始めるかなぁ

闇金ウシジマくん」TVドラマ化決定、10月深夜から放送(コミックナタリー)

GEO待ちで1シリーズ終わったら読むか、 とあまりいい読者ではなくなってしまったのだけれども好きデスよ12巻までは持ってる