8月8日の 凋落した元人気はてなユーザー とか

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 8月8日分

  • 俺たちに翼はない AfterStoryやっていたら うん、まあ普通かな いいまくって吹いた。やっぱり羽田くんが一番ね

夏コミ参加の商業マンガ家「ゆるふわ」調査リスト(コミックナタリー)

多いなー(まぁエロマンガ家多いせいもあるけど)、このせいで商業誌が作者取材とか真っ白なページになったりするの?

AAの元になってる画像と元ネタ(カジ速Full Auto)

元ネタ知るとなんかうれしくなる。無駄な知識

凋落した元人気はてなユーザーを回想する(増田)

懐かしい…
書かなくなった場合とかを除けば、書いてる文章が変わる事ってそんなになくねと思わなくもない。。。受け取り方か、自分にとって好きくない記事が上がりやすくなるとかか
まぁ気になるはてなユーザーがいたらaもbもdもログ遡ってみるよね!あとsもネットストーカーに優しい仕様になってくれると嬉しいのだけれども…具体的にはその人がつけたスター一覧を見れるようにして欲しいな!