7月25日の とか

エアコンで除湿モード使ってる奴は情弱 余計に電気代かかるだけだぞ(【2chニュー速クオリティ)

結局どうなのかよく分からなかったのでフィルタの掃除をした
…除湿にするのはこれ以上冷房にすると寒くなるときだなぁ

「ディエンビエンフー」連載終了、続きは描き下ろしで(コミックナタリー )

ディエンビエンフー」の連載は今号の第47話で終了となったが、第48話は描き下ろしで10月頃発売予定の単行本8巻に収録され、以降も物語は続く予定。

さらい屋五葉」も最終回とIKKIのこれからは

こんなに変化した!!ミッキーマウス進化の歴史(カラパイア)

ミッキー着ぐるみ
今の最終進化形態もよく見るとなんか違和感というか改善の余地がありそうというか、なんか怖い

シュタゲアニメ化

アレはPCとxbox360版だけでいいんじゃないかとは思うけど(いろいろ話題は追うけど結局アニメは2,3話しか見ないいつものパターンになりそう)驚いた

【レビュー】『はてな』を便利にするツールたち - オススメ15選(マイコミジャーナル)

個人的オススメ3つ@firefox

まずこれtwitter連携で投稿した URL が何回クリックされたかを表示 機能が便利だし。自分でしたブクマの検索とかコレ入れないと精度が悪すぎる

LDRにエントリごとにはてなブックマークの件数表示する。はてブコメント読むのは別タブに開いてでいいかなーと思うのでシンプルに

はてブにpostしたり画像を選択範囲キャプチャーしてはてなフォトライフにアップロードしたりtumblrにpostとか いろいろ便利