6月26日の 絆創膏 とか

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 6月26日分

  • 導きの星 面白いなぁ、、、読み終わった。ハイスピードで全能感でそして、
  • AB!はBS11で見てるのでネタバレ見ないようにドキドキ

試験勉強本に書いてあるようなことの短いまとめ(読書猿Classic: between / beyond readers)

これはこれでありだよなぁ と思った。資格試験とかさ

若年層が新聞を購読しない理由は金銭以外にもあると思う話(空気を読まない中杜カズサ)

無駄な情報のおかげで特に興味がないことも浅く知ることが出来る!流し読み技術が磨かれる!とかありそうだけど別にいらないなぁ

『化物語』 最終話「つばさキャット 其ノ五」が配信されるまでのスレ住人達の反応(今日もやられやく)

なんやかんやでやっと最終回みれました