6月25日の 液晶保護フィルム とか

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 6月25日分

  • 導きの星 面白いなぁ、、、粗とかはありまくりな気がするけど、だけどそれでいい

ポジティブな言葉をネガティブに言いかえると、むしろ幸せになれる(ココロ社 ♪ほのぼの四次元ブログ♪)

試す(既に実行している気がしなくもない

スレイヤーズって何で売れたの?(あじゃじゃしたー)

ラノベスレイヤーズロストユニバースは友達いない中学校時代にうってつけ。長い休み時間に図書館にこもりっきりで過ごす…

アップル、iPhone 4の「左手で持つとアンテナ減」は仕様(engadget)

”「Just avoid holding it in that way (そういう持ち方をしなければいい)」とのジョブズ回答”

おしらせ - 弾言 & 決弾 on 理想書店、6月いっぱい114円!(404 Blog Not Found)

理想書店 上で
まぁ一度登録させてしまえば結構抵抗感無くなりそうなのでいいと思う。最初の一冊を買わせるまでが大変よね
Honey Roseとかおすすめ

Sound Horizon

イドへ至る森へ至るイド(初回限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]
B003D8ZWPO
もう深く考えずにただリピートして聞いてるだけで気持ちいいな(考察とか飽きた
聞き取りづらさが癖になる