6月4日の アイスコーヒー とか

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 6月4日分

  • ネガティブ結果を気にしすぎるのが良くない。めざまし でいつも うお座が10位以下な気がするのも気のせいに違いない

2010年夏アニメ新番チェック(MOON PHASE 雑記)

実際はそんな見ないけどこういうのみるとわくわくするな(というかこの田舎では殆ど見られずBSデジタルだけが頼みな気がしないでもないけど)

プロが教える美味しさの秘訣は?上手な「アイスコーヒー」の入れ方(はてなブックマークニュース)

急冷化:ドリッパーとサーバーの間に冷却器をセットすれば、簡単に急冷することができるらしい。
コーヒーは夏でもかたくなにHOT派

【英語】知らないで使うと、恥をかくことになる7つのNG単語(鹿田尚樹の「読むが価値」)

  • So-soやPardon?はあまり使わないほうがいい、Nice. (たいしたことないですね)とか
  • So-soやPardon?は中学で習う英語ですごい刻み込まれてるからなぁ、how are you? -fine thank you and you 的な
  • とりあえずグレートいってればいいらしい

NHK「電気グルーヴ20周年特番」半年を経て再放送決定(ナタリー)

またBS2 でだけれども 2010年6月8日(火)24:50〜26:19
録画するです

【iPad自炊】 裁断機が大きくて重くて高いし邪魔だからキンコーズでやってもらったよ(IDEA*IDEA)

えー裁断楽しいよー普通のコミックなら2分割。アフタヌーンなら250Pずつカッターで切ってざくりざくり


もう自炊が楽しくてしょうがない
photoshopの1ヶ月が切れたらどうしようElements でアクションのバッチが出来れば躊躇なく買うのに…アカデミック版なぁ…35kか…