5月19日の

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 5月19日分

  • やっぱりtogetterって読みやすくはないよね

viploader終了のお知らせ(【2chニュー速クオリティ)


の人が特定された

横スクロールSTGが左から右へスクロールする理由(れとろげーむまにあ)

"自機と自機をコントロールするレバーとの距離的一体感と操作的自然感"は納得

巷で話題の「まおゆう」読了。長すぎ、面白くない上に、これはひどい「冷酷さを正当化する物語」…。(ねこねこブログ)

確かに、でも
”「はてなダイアリー」で批評系のサイトをやっている人達がTwitterで盛り上がっている”人たちのいってることが理解できるようになる だけでも全部読む価値があると感じてしまいますね。
気持ち悪いと思わずに いち視聴者側の視点で楽しみたいと思います