5月10日の とか

トルネの凄さはPS3を起動させること(All About)

\\かわいい//
もう とるねくんがかわいすぎてtorneとかどうでもいい(ps3持ってないので/箱○だけ持ってる自分に酔いしれてる

『化物語』第15話配信は来月らしい(今日もやられやく)

すっかり忘れてたけどDVD/BD延期しないなら来月確実か
つばさキャットって原作があんま好きでもないからいいや、というか下に3話収録の方が美しいのにとか思ったりね

売上げで見るアドベンチャーゲームシリーズの傾向(アドベンチャーゲーム研究処)

懐かしいなぁ。数字低いなぁw
かまいたちの夜2 系なゲームが好きになったり、エロゲやるようになったりしてしまってもうダメだ

【文字配置編】行間が広がるのはナゼ?対策は?:Wordのムダ機能 完全解除!

痒いところに手が届かない絶妙にイライラさせてくるよね!
一度変更設定して慣れる→再インストール後のイライラはひどい

「京極夏彦氏のデビューエピソード」(Togetter)

有名なエピソードだけど買うやってみると感じ方が少し違うなぁ
・・・・・・講談社BOXたけぇ\\たけぇ//(私情)