5月2日の 痛いニュース(ノ∀`) とか

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 5月2日分

  • やっぱり人にものを勧める行為というのは気持ち悪いなぁ 卓司くんに感情移入しすぎてしまうぜ テケリ・リ

HIV差別がひどすぎて驚いた(前編)(へてくろ日記。)

どこで醸成されたか分からないけど謎の忌避感があるよなぁ、知識を

【音楽不況】 人気歌手のCDが全く売れず…浜崎20万枚、大塚愛14000枚、青山テルマ6000枚(痛いニュース(ノ∀`))

シゾフレ人間」「メランコ人間」とどこかで見たことがある気がする文字列があって そうなのかー…と思いかけるもやっぱり変だよな と思い直すなど

「嫌なもん読んじゃったな」って本挙げてけ(ニュース速報BIP)

自分が読んだことあるものを 誰かが”「嫌なもん読んじゃったな」”な気持ちになっていることが分かると何故か胸が熱くなるな