5月1日の 脳に電極 とか

ぶっちゃけ、パソコンに向かって一人で酒飲んだ方が楽しいよね(スチーム速報 VIP)

結局 物欲系はネットで済ましてしまい、特に会に出る必要性を感じないから、じっくり系のインドア=DVD鑑賞とか 漫画読んだり 本読んだりで十分充実してしまうんだよなぁ
酒飲むと眠くなるしスゴイ贅沢ですね
で、あえて外に出る理由づけを探そうとすると近場の普段は行かないような公園でぶらぶらしつつiphoneみつつ2.3時間時間つぶすとか、近場のジムに行くとかしかなくて、なんか無駄に健康的だな

マンガノチカラ 〜描き文字が生み出す「音」に酔いしれる〜(だーくまたー)

視覚的な文字による圧迫感が 音を
本だと無駄文字に埋め尽くされるのは、ページ数的な意味でちょっとご勘弁だけどサウンドノベルとかなら大歓迎だ