4月29日の とか


ガハラさん かわいい

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 4月29日分

  • 明日も休み♪久々に文化的な生活が送れそうです
    • 辛いときに あぁこれでは健康で文化的な生活が送れてないよぉ と心の中で呟く傾向があります
  • 好きな言葉は 仮想現実 基底現実 、なんか層状っぽいのはいいよね

 絶 対 に 検 索 し て は い け な い 言 葉 (2のまとめR)

  • ”下腹部にキュウリ”で検索すると何故かこのサイトが上位にきてた時期があったなぁ
    • サイトデザインとか色々変えたら ちょっと昔の記事 はリンクが外れてしまうという致命的なことになってるけど放置してる
  • こういう結果が何となく分かるリストも想像力が刺激されて何ともドキドキな気分になります。

ペプシがまたゲテモノに挑戦 今度は「バオバブ」味(【2chニュー速クオリティ)

バオバブって2chの不思議な画像?とかそういうのでよく見る気がする

超光速通信(Wikipedia)

・・・とてもわくわく出来たのでいいです