4月28日の モテキ とか

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 4月28日分

  • ラブチュチュが売れててなんだかスゴイほんわかした

ゴンさんを使ったコラ画像がおもしろすぎわろたwwwww(ゴールデンウィークタイムズ)

面白いけど、これからどーすんだよ…と思わせた今週の
”シリアスな笑い” 大活躍な

毎日4回シャンプーしてたらハゲてきました。助けてください(ハムスター速報)

対処法が色々と混沌としていて何がいいのかもはや分からないな!

[jp] もはや、日本でタイムマシン経営を成立させるのは無理か(techcrunch)

別に似たサービス日本語版でなく、そのまま使えばいい問題
ユーザーがある程度多ければどれでも…とは思う

Togetter - まとめ「エログロ漫画家の悩み」

卒業斬首式!(はwebで読んだ人多そうだなぁ

モテキが非モテに開かれているわきゃねーだろwww(消毒しましょ!)

  • 巷ではリアルだ とかいわれててもそもそもこんなの体験したことがないから ぶっとんだ設定のと同列にして享受してたりする
    • そのせいで痛さがよく分からないけど、”それはそういうものなのだ”
  • 非モテだと思っていた人が このマンガはリアルだ、昔を思い出す とか書いてあるのを見て あぁこの人は結構遠い人だったのかもかもとか思ったりする