3月16日の

お前ら味の素がやらかしたぞwwwww(アルファルファモザイク)

むだにかっこいいTKG
TKGといったら花開院ゆらを思い出すけど、ぬらりひょんの孫って 個人的に面白いときとそうでもないときの差が激しすぎるけど羽衣狐さまの良さはぶれない

冨樫義博のキャラ立て技法「基本的には漫才ですよ」(死んだ目でダブルピース)

「ヘタッピ研究所R」って興味ある人だと面白く読める

アクティベーションでエロゲーに関わる人たちを幸せに出来ますか?(電波ゆんゆん@はてな出張版)

面倒でなかったら・・・
p2p対策的な意味ではもうダミーで容量ぱんぱん+シリアル ぐらいでいいんじゃないかと思う、どんなに新技術とかいっても突破されるだろうし
特典たくさんとか置き場所に困るのでそれはそれで個人的にはあまり嬉しくな・・・