1月13日の

はてなブックマーク - 朝と夜の物語 1月13日分

  • 紳士な人≒滲み出る童貞臭さ

男は年間で5000回近くスケベなことを考えている(GIGAZINE)

男性は1日平均13回・年間平均4745回ほど性行為のことを頭に思い描いていることがわかったそうです。また、朝起きたときに性的なことを考えてしまう男性は3分の1ほどいたそうで、Onepollの広報担当者は「目覚めたときに性的なことを考えるのは避けられないことだ」としています。

スケベなこと はともかく 性行為のこと ・・・だと・・・

西洋の弁当はひどい。あほみたいにひどい(⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)

シリアルの分類すごい、食べたくなった

PCゲーマーの世界標準はこれだ! Valveが「Steamハードウェア調査2009」発表(Kotaku JAPAN)

PCでゲームをするひとなんてさぞハイスペックなんでしょうね、と思ったのだけれども意外とそうでもない?

Twitter古参にありがちなこと(聴く耳を持たない(片方しか))

ついったー部で人を探す。web欄がみんなiddyでなにこれとか思う
百式とかitmediaの記事につられて始めてしまうけど特に知ってる人がいなくて詰む(オタク系のブログとかニュースサイトの人とか、知ってる人が出てきたあたりからだなぁ、楽しめたのは

電子書籍化へ出版社が大同団結 国内市場の主導権狙い(asahi.com)

携帯電話やパソコン上で読める電子書籍市場で、参加予定の21社が国内で占めるシェアはコミックを除けば9割。大同団結して、デジタル化に向けた規格づくりや著作者・販売サイトとの契約方法のモデル作りなどを進める。

また悪の組織団体できたー・・・・・・いやまぁ必要だとは思うけどさ