1月12日の

カモの驚くべきペニス:螺旋型が「爆発」(WIRED VISION)

\すげぇ/\はえぇ/\らせん/\なげぇ/

ペニスを伸ばすバリケンのオスを、Brennan氏が最初にカメラに収めようとしたときには、カメラの速度が追いつかなかった。1秒間に250フレームを記録するカメラを使うことで、交尾をしようとするオスの性器をこのような姿で初めて捉えることができた。
バリケンのオスのペニスは、使われないときは完全に縮んでおり、血液ではなくリンパで伸びる。

じゅるりと出てくるよ!

「ドラクエ9」が半額に、スクウェア・エニックスが異例の早さで廉価版を発売へ(GIGAZINE)

発売からわずか8ヶ月ほどで廉価版
DSでは初となる「アルティメット ヒッツ」シリーズで2010年3月4日(木)に各2,940円(税込)で発売
ドラクエ9と4と5とFF4

推理ものでガッカリするトリック 働くモノニュース(人生VIP職人ブログwww)

誰かにいいたくなって堪らないトンデモトリックミステリは大好きです!こんなのどうやって解決するんだ・・・未来の技術だと・・・みたいなのは好きなのですが、まさか○○とかいうオチじゃないだろうな、、、こんなんで終わったーだと少し嫌

どうしても身につかなかった【ブラインドタッチ】を身に付ける方法(nanapi)

未だ常時JとFに指をおいてキーボードを見ない完璧なブラインドタッチができません。書いてる途中でときどきブラインドタッチになる程度のタイプ力です