12月25日の 一人が好きな とか

はてなブックマーク - 朝と夜の物語 12月25日分

無印良品とユニクロでそこそこの服装(増田にゃんねるβ)

ちょくちょく話題になるやつ
ユニクロは店内でついつい奇抜な色のやつを買いたくなるけどグッと我慢する

一人が好きな奴にありがちなこと(【2chニュー速クオリティ)

  • 一人で反省会
  • 飲み会とか当日になって参加したことを後悔し出す
  • 自分の部屋大好き

基本的に会話するのが怖いです
多人数でも会話の応答を強要されなかったりするのは嫌いじゃない。石ころぼうし欲しい
wikipedia:石ころぼうし
話を聞くだけならすきなんだけどなぁ
リアルタイムで返答返すのが恐怖心で→(実際にしてなくても)コミュニケーションしてる感が得られるblogとか2chとかtwitter

「幸福の科学」の霊界ランキング 〜9次元:大川隆法、8次元:バッハ、7次元:夏目漱石、地獄:ニーチェ(ちゆ12歳])

またちゆ12歳の「幸福の科学」ネタかよと思ったのだけれどもこういうの大好きなのです
系統分けわくわく

相手がピストルを隠し持っているかどうかを見破る9つのテクニック(GIGAZINE)

  • 歩き方が左右対称ではなくなります。ピストルを持っている側の歩幅は短く、腕の振り幅も小さくなる
  • 前から人が歩いてきたときの反応も注目。武器を持っている側が相手から遠くなるように避ける傾向がある
  • 階段を下りた直後などにポケットの上から銃のポジションを直すような動きをすると、武器を隠し持っている可能性が高い
  • 雨が降り出した時も見極めるチャンス。銃を持って走る場合、上から押さえる傾向があるそうです。

とかいろいろ
あとでためす

にもキュンキュン