10月9日の  とか

メタルギアソリッド自主制作映画 「MGSフィランソロピー」 日本語字幕付き動画(オレ的ゲーム速報@刃)

ちょっと前に話題になったやつの日本語字幕付き。一時間あるので時間があるときに

洋楽ファンが本音「歌詞の意味はわからないけど洋楽聴いてる。カッコいいから、サウンドが良いから。」(アルファルファモザイク)

いっちゃった・・・
レンタルしたのは返すと歌詞分からなくなるからなー、スキャンするか、英語で良かったら歌詞ダウンロードして聴きながら表示させるとかかなー(一時期カラオケタグつくるのを頑張ってた時期があったけどやめちゃったな

ジャガイモは野菜か否か(ついったーとHamachiya2)

ジャガイモは野菜だよ派。日本だとジャガイモを主食とすることってあんまない感じ。肉じゃがとかちょうど良さそうなのにやっぱり+ご飯がないと、なイメージ

アルプス黙示録カイジ(SLPY)

アルプス麻雀とか
久しぶりにカイジ読み返したけどやっぱりいい。バニバニ