9月26日の

はてなブックマーク - 朝と夜の物語 9月26日分

  • 空の境界7章見てきたー
    • エヴァサマーウォーズみたいに派手な展開はあまりなくて眠くなりそうにならなくはないけど好きだなぁ、綺麗。原作読んでから見るべき。唾液がエロス
    • 原作忠実めな感じ

劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]
B002QBAACY

TGS2009:念じればキャラが動く 脳波で操作するゲーム「MindSet」、10月発売(ITmedia News)

左耳を覆うクッション部分には3つの金属端子が付いており、耳とおでこの電圧差から、脳波がリラックス状態か集中状態かを判別する。

集中度を示すバーが画面左側に表示されたものの一向に上がらない。とりあえず「燃えろ……燃えろ……」と念じてみたところ、集中度がぐんぐん上がり、箱が燃えだした。

エヴァの操縦みたいな感じか

GyaO、アニメ「イヴの時間」の全6話を一挙無料配信(AV Watch)

10月19日まで。 /GyaOで途中で通信が途切れたときのがっかり感は酷い

「東方星蓮船」と「信貴山縁起」〜その1〜(隠れ蓑〜penseur〜)

こういうの好き。さくっとeasyクリアで満足しちゃったけどまた遊び始めようかな

ホラー映画にも登場できる、怖い生物たち(【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

グロ注意な鳥肌画像

開発日記其の五拾九 (麻枝准Angel Beats!開発日記)

Angel Beats!プレゼンツ・クラナドオフィシャルコミック完結記念対談 『麻枝准×みさき樹里
ということでkey作品のこととか漫画のこととか音楽のこととか他いろいろ
ヴァンデミエールの翼は大傑作/祓いにやってくるおばちゃんが門の近くにいった途端、内臓がどばーどばどばー/

抜粋