9月25日の スヌーピー とか

スヌーピーの話題になったときにハズさないネタ7つ(nanapi)

殆ど知らなかったでつ
スヌーピーかわいいよスヌーピー、あとなぜかチャーリーブラウンのという名前は知ってた… でつ

お腹の脂肪をどんどん燃焼!30秒でどこでも出来て超簡単なお腹へっこませ法『ドローイン』(口コミ発信!モノ人)

こいうのこそ、あとで試すとかいってないですぐためすべきだよね!…続けていくかは微妙

1. 背筋をまっすぐにのばす。
2. おしりの穴を締める感じ。
3. 肩を後ろに引くような意識。
4. へそを中心に腹全体をへこませる感じ。

以上4つを意識しながら、お腹をグッとへこませて、30秒維持します。

人工視覚の研究:人工網膜や「バイオハイブリッド眼」(WIRED VISION)

眼球にマイクロチップを移植した患者は、小型カメラが接続された眼鏡をかける。このカメラが、眼球に埋め込まれたマイクロチップに画像を送り、このチップが情報を脳に伝えるという仕組みだ。

#sekaicamera - セカイカメラを通してみた世界(404 Blog Not Found)

実際試してみると面白い、ここは田舎でタグとか全然ないんだけど、わくわく感がすごい
本物の電脳メガネ欲しい