9月18日の 

ペンギンからブルマまで、SABE追悼本「さべちん」発売(コミックナタリー)

ゆらさん日記も収録のトータル344ページにもおよぶ大ボリュームの1冊で9/26発売

性本能と水爆戦 征服 みたいに紙質は落とすみたい
さべちん (コミック)
486269103X

人気ライトノベル「文学少女」がProduction I.G制作で2010年、劇場アニメに! キャストコメントが到着しております(Getchu.com:げっちゅブログ)

だいぶメインな元ネタ本は読んだからあとでまとめて再読したいなぁ、文学少女

キスを判定するiPhoneアプリ『KISSCOMI』と『ささめきこと』がタイアップ!

無料アプリ、お面がにくいぜ。終えたあとに画面に唇の跡が残っているのをみるとなんともいえない寂しさのようなものが感じることが出来ます

“女子高生×デジカメ” マンガ「瞳のフォトグラフ」誕生秘話(デジカメWatch)

マンガを描いた作家ユニット「GUNP」
カメラが浮いてる…だがそれはそれでいいなw/カメラも少し興味あるけど人目が気になるシャイボーイだしそんな出歩かないし高価だしなぁ

盗撮した映画に“見えない”光くっきり──目とセンサーの違い利用し新技術(ITmedia News)

肉眼では見えないがカメラには写る赤外線のノイズ光をスクリーンに重ね、実質的に映画盗撮を防止する技術