9月17日の 努力の価値は とか

CDを2度がけすると誰にでも分かるほどハッキリ音質が向上する? / オーディオの作法 - 麻倉怜士

音量が大きくなればいい音になった気がするよ!あとヘッドホンなら安物でもそこそこ聴けるよ!あと飽きてきたらイコライザいじって気分転換するのが手軽に劇的に変わるよ!
ピュアオーディオとか拘りはじめたらキリがなさそうだし

最近見た素晴らしい「努力」の定義(インターネットください)

目が節穴の人間ほど、努力を嫌いになりやすい――成果の観測力に関して(シロクマの屑籠(汎適所属))

「成果が出た」時点から遡って、「努力をした」という過去が形成されるのだ。故に努力は必ず報われる

☆のような/観測/努力を努力と認められるようにするための努力をしよう

『装甲悪鬼村正』開発陣インタビュー(Amazon.co.jpメッセージ)

[ニトロプラス]amazonさんと/普通にエロCGあってふいた

『けいおん!』の澪ちゃんなど最近のアニメの絵を80〜90年代風にしてみた(今日もやられやく)

いいなぁ、レイヤーとして一段濃いめにした感じが