8月に読んだ本

8月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2512ページ

最後の星戦 老人と宇宙3最後の星戦 老人と宇宙3
2はいまいち合わなかったけどこれは面白く感じた/もうちょっとsim的展開にページ割いてくれた方がうれしかったのに/ペリー提督!
読了日:08月30日 著者:ジョン・スコルジー
紫色のクオリア (電撃文庫 う 1-24)紫色のクオリア (電撃文庫 う 1-24)
確かにわくわくする/中盤のすごいスピード感はやっぱり小説だからこそで良い
読了日:08月23日 著者:うえお 久光
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん『i』―記憶の形成は作為 (電撃文庫)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん『i』―記憶の形成は作為 (電撃文庫)
いい話、冬がすき。痛くて痛くて
読了日:08月22日 著者:入間 人間
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈7〉死後の影響は生前 (電撃文庫)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈7〉死後の影響は生前 (電撃文庫)
読了日:08月22日 著者:入間 人間
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4 (電撃文庫 ふ)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4 (電撃文庫 ふ)
もう普通に読めるかんじ
読了日:08月15日 著者:伏見 つかさ
星を継ぐもの (創元SF文庫)星を継ぐもの (創元SF文庫)
SFなのに読みやすい!
読了日:08月14日 著者:ジェイムズ・P・ホーガン
ジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫)ジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫)
どこが?って言われると困るけど普通に面白かった、読みやすいし
読了日:08月01日 著者:海堂 尊
ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)
同時進行もの
読了日:08月01日 著者:海堂 尊

読書メーター