9月3日の

沙村広明7年ぶりの短編集&「無限の住人」25巻同時発売(コミックナタリー)

短編集が楽しみだなぁ

どうしてこんな“罪作り”なゲームを作ってしまったんですか? 「ラブプラス」開発スタッフに聞く(ラブプラス)(4Gamer.net)

欲しい、、、けどポリゴン系の絵は苦手なんだよねすくぅ〜るメイトも途中でやめてしまったし(え
あとDSソフトはがっかりフォントなのが気になるです
とりあえず公式のラブプラスニュースは大好きです

B00266QNYI

本棚の本の整理はどうしてる? これはという必殺の片付け方法をおすえて。(アルファルファモザイク)

amazon段ボールとかいろいろやってたけど、サイズきっちりな本棚を何個も買って、入りきらないものは希少本でもない限り捨ててしまうのが良いと思うよ

iPhoneの神アプリのみを挙げるスレ+iPhone欲しい人の背中を押すスレ(ベア速)

こういうスレ見て、アプリダウンロードするの楽しい、、、たいていすぐ消してしまうんだけれどね